2012-05-05

Melbourne→Sydney











Melbourne2日目は幸せな朝食からスタート!
私はフルーツサラダにしました♡
海外の朝食って大好き!
そこから公園にテニスしに行きました。
日本より健康的に動いててウケる。
このコートすごいきれいなブルーですごい気に入りました。
程よく汗かいていい気分で一度ホテルに戻ってから
またまた市内リサーチ!

結構私の好きそうなスケーターshop系もあったけど
個性的なshopがなくて残念。

ランチはDoxklandsにある"Bhoj"カレーでした。
バターチキンにナンがベストマッチ。
そこからまたリサーチ再開したけど
この日は日曜日で、行ったエリアが3時で閉店してて
仕事にならずで困った。
東京じゃありえない!!!

夕方にはMelbourne→Sydneyに移動。
ホテルはBondai Beachの目の前にあるSwiss Grand。
普通のホテルだけどロケーションは最高。
着いたのは夜だったから海は見れなかったけど波の音が心地よかった。

遅い夜ご飯もやっぱり店がcloseしててなんどか辿り着いた
イタリアンだけど以外と美味しかった。
この日はずっとinsightのデザインをやっていて
最近辞めて違うブランドで働いているジョディアと奥様とご飯でした。
すごいキュートなカップル。
英語はできない自分に悶々としながら寝た。
言いたい事が伝えれないって悔しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿